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ヨガでO脚を治す?

 
O脚を改善させる方法でヨガのポーズが効果的と言われています。

なぜ、ヨガでO脚が治るのか?

これは、ヨガを行うことで体のバランスを整えることができる為、O脚改善に繋がるのです。

ですが、即効性はないので続けていくことで次第に効果が実感できるでしょう。



ヨガのやり方とは?



ヨガでO脚を治す方法とはどのようなポーズをすればいいのかご紹介します。

それは、「片足立ち」です。


ヨガでO脚を治す女性の画像


1.土踏まずに重心を置き、まっすぐに立つ

2.片足の足裏をもう片方の太ももの付け根辺りにつける(片足で立つこと)

3.頭の上で両手を伸ばして合掌させる

この姿勢を30秒間そのままキープします。(反対の足も同じように行う)



これ以外にもやり方はありますが、簡単にできてO脚改善に効果的なヨガのポーズなので、毎日続けてみてください。

もし、ふら付いたり倒れそうな場合には、太ももにつける足は低い位置でも構いません。

簡単にO脚を改善できる方法ですが、怪我をしてはどうにもなりませんので
無理をしないようにしましょう。
短期間で簡単にO脚を治すストレッチ!
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