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ヨガでO脚を治す?


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自宅でO脚を治す方法をご紹介♪
O脚を放置すると、どんどん治りにくくなるばかりか、 変形性膝関節症などの疾患も、引き起こす可能性があります。 そうなる前にO脚を改善してください!

O脚を改善させる方法でヨガのポーズが効果的と言われています。

なぜ、ヨガでO脚が治るのか?

これは、ヨガを行うことで体のバランスを整えることができる為、O脚改善に繋がるのです。

ですが、即効性はないので続けていくことで次第に効果が実感できるでしょう。



ヨガのやり方とは?



ヨガでO脚を治す方法とはどのようなポーズをすればいいのかご紹介します。

それは、「片足立ち」です。


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1.土踏まずに重心を置き、まっすぐに立つ

2.片足の足裏をもう片方の太ももの付け根辺りにつける(片足で立つこと)

3.頭の上で両手を伸ばして合掌させる

この姿勢を30秒間そのままキープします。(反対の足も同じように行う)



これ以外にもやり方はありますが、簡単にできてO脚改善に効果的なヨガのポーズなので、毎日続けてみてください。

もし、ふら付いたり倒れそうな場合には、太ももにつける足は低い位置でも構いません。

簡単にO脚を改善できる方法ですが、怪我をしてはどうにもなりませんので
無理をしないようにしましょう。
整体通ってもすぐ元に戻るし、施術代は掛かるし、ネットやテレビのやり方も試したけど、どれも効果なし・・・と悩んでいるあなたに、自宅で出来るO脚改善方法をご紹介します。すぐにでもO脚を改善したい方はこちら!